diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載していただいています。

FIF.jpg

玄光社から発売の「ファッションイラストレーション・ファイル 2014」に掲載していただいています。

機会があればお手にとって御覧ください〜^^


  1. 2014/09/30(火) 11:39:09|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展終了しました。



4:28


「グッドアフタヌーン」、無事終了致しました。


展示をさせていただくと、毎回勉強になることばかりです。

作品のことはもちろんですが、お越し下さる方々とのお話だったり、

制作だけでなく、普段のものごとへの姿勢を考える機会をたくさんいただきました。

お越し下さったみなさま、気にかけて下さったみなさま、ヨハクの杉本さん、

本当にありがとうございました。



やりたいことや作りたいものも色々出てきたので、

一息ついたらまた出発。


  1. 2014/04/28(月) 20:41:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

個展のおしらせ

ブログ更新するするといって全然ですね・・・(何回目だ)

個展、「グッドアフタヌーン」

現在芦屋のヨハクさんで開催しています!

DM1692.jpg

くわしくはnewsから!







全力で妨害してきます・・・笑

2014415.jpg

  1. 2014/04/15(火) 22:48:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展のおしらせ

newsの方でもお知らせさせていただきましたが、

明日3月5日から兵庫・神戸のGallery Vieで個展をさせていただきます。

DM650.jpg

今回は身近な物や気になった物をテーマに制作をしました。

版画独特の味わいやおもしろさを楽しんで頂ければ幸いです。


在廊予定日は

期間中 水・土・日の13:00~

必ず在廊しています。

その他の日程は未定ですが、またお知らせいたします。


明日の初日は12:00〜17:00まで在廊予定です。

そして、17:30からはお隣の絵話塾で、ウォータレスリトグラフの教室も始まります。

そもそもウォータレスリトグラフって何?という方も多いと思いますが、

教室の見学も自由していただけますので、ぜひお気軽にお越し下さい!




  1. 2014/03/04(火) 19:07:56|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展「mirage」終了しました


E58699E79C9F-4.jpg


個展「mirage」無事終えることができました。


遠いところや、お忙しいなか足を運んで下さった方、

気にかけて下さった方、

SNSでシェアや宣伝をして下さった方、

温かいお言葉をかけて下さった方、

本当に本当にありがとうございました。



今回はじめて展示をさせていただき、

今まで感じたことのなかった気持ちをたくさん感じました。



かけていただいたお言葉やお気持ちが本当にうれしくて、

一言一言が宝物になりました。

そして、いただいてばかりでまだまだの自分に

落ち込んでしまったりもしましたが、

その分だけまだまだやれることや、やるべきことが

とてもたくさんあるということも強く感じました。

これから自分の絵がどうなっていくか自分でも予想がつかなくて、

すごくワクワクしていたりもします。


ondoの池田さん、松木さん、坂口さん、増田さん

経験も実績もない新人の私にこのような貴重な機会を下さり、

本当にありがとうございました。

最初から最後まで、1枚1枚と一緒に向き合って下さり、

感謝してもしきれません。

あの素敵な場所で展示をさせていただけて、本当に幸せでした。

また成長した姿を見せられるよう、制作頑張ります!



今回は本当にいただいてばかりの展示でした。

いただいたものをいつかお返しできるよう、

そして与えられることができるような絵をめざして

制作に励んでいきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

  1. 2013/10/07(月) 15:46:43|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
