diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エッシャー展

ドローイング018

この落書きは関係ないよ。笑



明石市立文化博物館でやっている
「エッシャー100選 だまし絵の奇才が創る無限の世界」
に行ってきました〜


文化博物館、とても近場なんですが、なかなか楽しい展示が多いです。

なにより人が少ないのがいい。

京都や大阪だと人が多くて結局展示内容はなんのこっちゃ・・・
ということが多いのでゆっくり見れるここは好きです。

エッシャーをまともに見たのは初めてでしたが
教科書で見ただまし絵以外の展示もたくさん見れました。


じっくりみてると頭がグルグル〜っとなります・・・。
頭のなかどうなってるんやろ〜・・・。


20140730_193917_310.jpg

買ったポストカード。

トリコロールカラーが素敵です^^


  1. 2014/07/30(水) 20:57:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のいろいろ | ホーム | 装丁イラストレーション塾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iokusatsuki.blog94.fc2.com/tb.php/37-5e7b37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
