diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからのこと



10_81.jpg

個展も終わり心機一転、また新しく頑張るぞっ!

ということでこれからの目標を立てました〜。




目標はひとつ!


色んな人に見てもらう


です。



そのために色んなところへ行ったり、挑戦したり、

発信したりしていきたいな〜と思います。

そのためにブログも心を入れ替えて更新頑張ります・・・。

本当、何度心入れ替えれば気が済むんだってくらい繰り返してますね。

見て下さっている方、本当にすみません・・!



昨日はスッキリするために部屋の大掃除をしました!

もうひどいありさまでしたので・・・。

そして、新しく大きなデスクライトを購入!


10_82.jpg


デカイです。

でも、私は形から入るタイプなので

こういうちっちゃいことでやる気が上がります♪


気合い入れてまたスタートです!!



スポンサーサイト
  1. 2013/10/08(火) 10:28:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おじさん | ホーム | 個展「mirage」終了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iokusatsuki.blog94.fc2.com/tb.php/21-24961bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
