diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展終了しました。



4:28


「グッドアフタヌーン」、無事終了致しました。


展示をさせていただくと、毎回勉強になることばかりです。

作品のことはもちろんですが、お越し下さる方々とのお話だったり、

制作だけでなく、普段のものごとへの姿勢を考える機会をたくさんいただきました。

お越し下さったみなさま、気にかけて下さったみなさま、ヨハクの杉本さん、

本当にありがとうございました。



やりたいことや作りたいものも色々出てきたので、

一息ついたらまた出発。


  1. 2014/04/28(月) 20:41:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2014.4.25



4.25


ティッシュをめちゃくちゃにするので裏返すと入りたがる。

収まってないよ〜



  1. 2014/04/25(金) 21:16:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2014.4.21

IN.jpg
 
最近はペン画ブーム。

マガジンペーパーのにじみ具合が、なんともちょうど良いです。


  1. 2014/04/21(月) 20:45:43|
  2. ドローイング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展のおしらせ

ブログ更新するするといって全然ですね・・・(何回目だ)

個展、「グッドアフタヌーン」

現在芦屋のヨハクさんで開催しています!

DM1692.jpg

くわしくはnewsから!







全力で妨害してきます・・・笑

2014415.jpg

  1. 2014/04/15(火) 22:48:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
