diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013.7.22



本2


先週まで展示させてただいていた、「NかMかを描く」の模擬装丁本です。

マルプデザインの樋口さんにデザインをしていただきました!


挿画

こちらは挿絵。


模擬装丁ですが、自分の絵をこうやって本の形にして頂き、

すごく感動しました〜!


反省点もたくさんありつつ・・・本当に勉強になりました!

参加者の方のラフや制作過程を聞けたのもすごくよかった。

まだまだ課題は山積みですが、頑張るぞっ



マルプデザインの皆様、DAZZLEの村松さん、参加者の皆様、
暑い中見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!



  1. 2013/07/22(月) 09:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013.7.12



gasou1.jpg

またまた滞ってしまったブログの更新。

そしてもう終盤にさしかかっていますが展示もさせていただいてます。


名称未設定 1

「老若男女世界文学選集挿画展 vol.6 NかMかを描く」
会期:2013年7月2日(火)〜2013年7月14日(日)
時間:12:00〜19:00(最終17:00まで)
場所:gallery DAZZLE
〒107-0061東京都港区北青山2-12-20#101
東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口徒歩3分


明日、明後日在廊させていただく予定です。

ぜひお越し下さいませ!


と、いうことでまた東京へ行ってきま〜す!





  1. 2013/07/12(金) 15:39:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
