diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.6.7

P1010195.jpg

6月に入りましたね。
全然ブログを更新出来ていなくてすみません…。

最近は何かとバタバタしていて慌ただしい毎日です。
今は色々な準備段階で、ほとんど家にこもって作業しています。

また展示などの予定もあるので近いうちにご報告できたらなと思っています。

写真はうちの猫のソウです。
家から出ていないので、最近の主な話し相手です(T-T)笑
傘を干していると必ず入って決めポーズをとる彼…。


  1. 2015/06/07(日) 08:48:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015.1.5


OMUNI.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

本年も頑張ります。

  1. 2015/01/05(月) 18:27:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.30

姉妹ユニットのシルクスクリーン作家mocchi mocchiさんの
展示を見に神戸のトリトンカフェへ行ってきました!

P1010115a.jpg

P1010114a.jpg


す…素敵すぎます。
明日31日まで。滑り込みで行けてよかったー!


  1. 2014/10/30(木) 11:14:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.27

ローラーの掃除してたら、テキスタイルみたいにでてきた!

ただ、それだけなんですが…^^;笑


P1010018.jpg


版画を始めた頃は刷りのあとの片付けが

とにかくめんどくさくて大嫌いでしたが

今は結構好きな作業です。

机の上にぶちまけた絵の具がスルスルっと綺麗になるのは

一種の爽快感があります^^笑


最近になってやっと刷りも失敗が減ってきました。

技術を身につけるのって、やっぱりすぐにはいかないなぁ…

日々練習ですね!!


  1. 2014/10/27(月) 17:42:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.22



20141022.jpg

川西英回顧展を小磯記念美術館に見に行ってきました。
木版画のレトロでポップな色使いがとても素敵でした〜^^


そして、当時(1900年〜65年代)の神戸の町並みがたくさんあり、
このへんは昔はこんな街だったんだ!と比べられるのが楽しかったです。

12月23日までやってるみたいですよ〜
ご興味ある方はぜひ。

  1. 2014/10/22(水) 23:15:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
