diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.1.15


ハサミ500

まだまだ寒い日が続いていますね。

私の最近は、3月に予定している個展に向けて制作の日々です。

それに加えて今年はポートフォリオをちゃんと作りなおそうと思い、
月ごとにテーマを決めて色々描いています。

今月は道具や生活雑貨などをテーマにしてみました。
…ということでハサミです。

個展の作品は自分で考えて描く部分が多いのですが、
実物や写真などをみて描くのは
行き詰まったときの気晴らしになって
とても楽しいです。

目指すは半年後にポートフォリオ完成です!(長すぎ?笑)

  1. 2015/01/14(水) 18:07:27|
  2. ドローイング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.21

IN.jpg
 
最近はペン画ブーム。

マガジンペーパーのにじみ具合が、なんともちょうど良いです。


  1. 2014/04/21(月) 20:45:43|
  2. ドローイング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじさん



syouzou.jpg



久々におじさん描きました。

なんかぷりっとしたおじさんになったなぁ。笑



  1. 2013/10/10(木) 10:27:07|
  2. ドローイング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.5.24




SHE2.jpg

最近は鉛筆で描くのがブームです!



  1. 2013/05/24(金) 14:44:09|
  2. ドローイング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.4.22


スメタナ2

  1. 2013/04/22(月) 21:38:51|
  2. ドローイング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
